雛形あきこ、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優・雛形あきこが、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口優・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白していた。

若林正恭:90年代のナイナイさんとか…まぁ『めちゃイケ』ですけど。

雛形あきこ:はい。

若林正恭:スタジオの空気も、芸人さんの「これでいってやろう」って人たちじゃないですか、モチベーションは。

雛形あきこ:ああ。

若林正恭:そういうのでピリピリしてたんじゃないですか?

雛形あきこ:ストイックだなって思ってました。みんなそうなんだなって思ってて。

若林正恭:芸人さんが。

雛形あきこ:そうです。バラエティの現場って、きっと。

若林正恭:スタッフさんもそうだし。

雛形あきこ:はい。なんかちょっとはしゃいでた紗理奈とぐっちょんが、「ぶっ殺すぞ!」って言われてて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:濱口さんもですね(笑)

雛形あきこ:アイススケートのゲームの時に、アイススケートの靴を履いてるから、はしゃいじゃってたんです。説明聞いてるのに。

若林正恭:はい、はい。

雛形あきこ:スーッと行っちゃったんですね、飛鳥さんの近くに。

若林正恭:近くに。

雛形あきこ:「ぶっ殺すぞ」って、普通に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

雛形あきこ:大人が「ぶっ殺すぞ」って言われてるのを見て、「ああ…私、言われたくない」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ...
加藤浩次、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白「後から聞いて、冷や汗出たぜ」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、恩人である『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで大失態を犯してしまったと告白していた。 加藤浩次:俺、片...
タイトルとURLをコピーしました