オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にマヂラブ村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にマヂカルラブリー・村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白していた。

野田クリスタル:『ヒルナンデス』で、衝撃だったのは、若林さん変ですよ、ちょっと。

若林正恭:俺?

野田クリスタル:変です、なんか。

春日俊彰:何が変?

野田クリスタル:ずっとなんか喋ってるじゃないですか。

村上:心配(笑)

春日俊彰:何が心配なの?

村上:ずーっとなんか喋ってるじゃないですか。

若林正恭:それはでも言われちゃうとさ(笑)

村上:「感動したいなぁ」とか。

春日俊彰:ああ、V見ながら?

村上:Vが始まって、「感動したいなぁ」とか、「感動させてくれるかなぁ」とか。

野田クリスタル:「どうしたんだ?」と。変ですよ、若林さん。

村上:うん。「手芸かぁ、やってみたいなぁ」とか。思ってもないことを。

野田クリスタル:思ってもない。

村上:それをずーっと喋ってるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「何があったんだ?この期間」って。「『ヒルナンデス』のレギュラーになってから、この期間で、一体何があってこの場所に行き着いたんだろう?」」って。

村上:10年。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:若林さんが。

若林正恭:で、初めてレギュラーで登場して、村上君が真横だったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺はV見ながらさ、「心が和むなぁ」とかさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「フォトジェニックだなぁ」とか言ってたら、3回目のCMぐらいで「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

若林正恭:村上君が席外して(笑)

春日俊彰:耐えられなかったの?(笑)

村上:分かんない。はじめ「どうするもんなの?」って思って。

野田クリスタル:俺、村上が触れたもんだから、「ダメだよ、触れちゃダメだよ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:電車で触れちゃいけない人みたいに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「村上ダメだよ」って。

春日俊彰:気づかないフリをしてあげないと(笑)

村上:でも、ツッコミだから、一応。おかしいことを言ったらツッコもうと思ってたんですけど、怖くって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルの地下ピン芸人時代を知っているためM-1最下位・上沼恵美子のダメ出し事件をイジって「大丈夫か?」と内心心配していたと明かす
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタル...
オードリー若林、山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太との付き合いをララン...
タイトルとURLをコピーしました