オードリー若林、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白「2時間喋って、疲れない人だったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白していた。

リスナーメール:オードリーのお二人は、異性と話すときに、特に注目していたポイントはありましたか?

春日俊彰:結構、体重の乗ったね(笑)

若林正恭:ちゃんとした質問じゃない。

春日俊彰:相談・質問ですけど。私は、もうシンプルに、凄い話してくれるかどうかだね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:私がスマートフォンとかイジってたとしても、その上からずっと話してくれるというかね。

若林正恭:スマホ見んなよ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)スマホ見ちゃうのよ、やっぱり(笑)

若林正恭:しょうがないのね。

春日俊彰:しょうがない。若林さんいかがですか?

若林正恭:全く一緒かもしれない。2時間喋って、疲れない人だったね。

春日俊彰:ああ、今の奥さん。

若林正恭:99%、2時間喋ることが苦痛でしょうがなかった。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:特番、一本終わったぐらいの疲れね。

春日俊彰:これはシンプルでいいんじゃないんですか。

若林正恭:いいですかね。

オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。 若林正恭:メ...
オードリー若林、妻に趣味のことでつい「許可をとってしまう」ことに「旦那弱いって、今の時代」
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に趣味のことでつい「許可をとってしまう」ことに「旦那弱いって、今の時代」...
タイトルとURLをコピーしました