東野幸治、リットン調査団・藤原の妻が離婚を切り出した「夫婦の単なる愛憎を超えた深い理由」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、リットン調査団・藤原光博の妻が離婚を切り出した「夫婦の単なる愛憎を超えた深い理由」について語っていた。

月亭方正:リットン調査団の藤原さんがちょっと前に離婚されて。

東野幸治:うん。

月亭方正:で、なんで離婚されたかっていうのを聞いたんですよ。

東野幸治:うん。

月亭方正:夫婦でシャウエッセンを食べてて。5本あって、藤原さんが3本食べてめっちゃ喧嘩して。

東野幸治:ふふ(笑)

月亭方正:それで奥さんが出ていったっていう。

東野幸治:方正さん、ちょっと違うんですよ。

月亭方正:え?

東野幸治:6本あって、3本ずつ食べようって時に、藤原さんが何気なく3本食べて、次、4本目食べた時に、奥さんがそれに対して「私3本やのに、なんで4本目食べんの?」って、怒ってしまった。その自分がイヤだから、「別れてください」って。

月亭方正:ああ。

東野幸治:「これ以上、こんな性格になりたくないです」って言って。

ほんこん:深いわ。

東野幸治:深いでしょ。

ほんこん:浅っ(笑)

東野幸治:なんて浅い話にしてるんですか(笑)

月亭方正:ふふ(笑)まぁまぁ、そういうのがあったから(笑)

恋さん:ちょっと方正さん、それで5万もらってるんですか?

月亭方正:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、リットン調査団・藤原からドン引きする提案をされてさすがに断ったと告白「よかったら僕と妻の…」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、リットン調査団・藤原光博からドン引きする提案をされてさすがに断ったと告白していた。...
東野幸治、板尾創路がリットン調査団・水野の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコミ「そんなエエもんちゃうやろ(笑)」
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がリットン調査団・水野透の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコん...
タイトルとURLをコピーしました