東野幸治、ダウンタウン浜田がほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」のを見させられていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功がほんこんの耳たぶを引っ張って、「地面につけようとする」のを見させられていたと明かしていた。

東野幸治:誰かがやらなきゃ終わらない時に、いつもほんこんさんがね。やってくれてるっていう印象残ってますよ。

ほんこん:やってくれてるっていうか、浜田さんがやらすねんけどな。

あいはら:答えは一つ(笑)

ほんこん:「ほんこん!」って言うねん(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ほんこんさんが、浜田さんに、同級生同士。でも、入った時期が早いから、先輩。遅いだけで後輩。

ほんこん:うん。

東野幸治:で、耳たぶを地面につけようとしたり。万力で指を潰そうとしたり。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:するのを、見させられる会として。

てつじ:助けることはできないんですよね(笑)

東野幸治:「浜田さん、もう辛いです、辛いです」って言っても、「見とけ」って。「俺、もう見れません。どっちも兄さんです」って(笑)

ほんこん:そんなん言わへんやないか。ずっと笑っとったやないか。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん、ダウンタウン浜田に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白「年齢一緒の人に…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ほんこんが、ダウンタウン・浜田雅功に「耳たぶちぎれるぐらい引っ張られて」いると告白していた。 千原ジュニア:ご飯...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に...
タイトルとURLをコピーしました