ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言していた。

太田光:実感として、いけるって思った?俺、さや香の方が絶対優勝だと思うのね。

井口浩之:なんでそんなこと言うんですか。

田中裕二:冒頭からさや香絶賛してたから。

太田光:だって、あんな凄い漫才師、見たことないよ。

井口浩之:分かりますよ、はい(笑)

太田光:あの完成度。

井口浩之:そうですね。

太田光:あれ、歴史に残る漫才師だよ。

井口浩之:いやいや、そうですね(笑)1stラウンドも圧倒的に1位ですしね。

太田光:お前、悪口言ってるだけじゃん。

井口浩之:いや、なんでそんなネットに書いてある一番の悪口みたいなことを言ってくるんですか(笑)

河本太:一個目のやつ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、実感としては、ちょっとじわじわときてる感じ?

井口浩之:そうですね、でもなかなか色んな人に会えてないんで。

田中裕二:うん、そっか。

井口浩之:もっといろいろ、会いたいですね、早く。

田中裕二:俺らも初だもんね。

井口浩之:そうです、今ここに入ってきて初なんで。

田中裕二:俺もテレ朝にいたんだよ。

太田光:俺、ドキドキしたもん、だって待ってて。

田中裕二:待ってる時にね。

太田光:「話してくれんのかな?」って。

田中裕二:王様がね。我々とお話してくださることを。

井口浩之:なんか分かんないですけど、田中さんのその感じがすげぇイヤなんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当だよな(笑)

河本太:ニヤニヤしながら(笑)

太田光:ちょっとバカにしてるよな、心の中で。

田中裕二:してない、してない。だって本当、テレ朝にいて、マネージャーとかもいるじゃないですか。だから「アイツら会えるのかね?」ってなったんだけど、「すみません、今、ちょっともう配信の方に入っちゃって」って。

太田光:会えないから。向こう行けって。

田中裕二:そう、そう。「お前なんか出る幕じゃない」って。

井口浩之:いやいや(笑)

河本太:そんなことない(笑)

太田光:最悪な先輩(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田...
伊集院光、爆笑問題・田中が療養していてJUNKメンバー総出で太田のサポートをする中「バナナマンだけがカーボーイの裏番組『星野源のANN』に出演していた」事実に苦笑
2021年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二...
タイトルとURLをコピーしました