ウエストランド井口、爆笑問題・田中は「人類史上、初めて他人に全く興味がない人間」と発言「猫・歌・野球しか興味ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・田中裕二は「人類史上、初めて他人に全く興味がない人間」と発言していた。

東野幸治:田中さんは何かおっしゃってたんですか?大会前とか。

井口浩之:でも、本当に僕らM-1でやるネタが出来たぐらいの時に、事務所ライブで珍しく田中さんが僕らのネタを見てくださってて。

東野幸治:うん。

井口浩之:本当にこんなことないんですけど、バーッと近づいてきて、「このネタいいじゃん」って。「これ、M-1でやればいいんじゃない?」ぐらいに言ってくれたんですよ。

東野幸治:ああ、嬉しいやん。

井口浩之:「あ、そんなことないし嬉しいな」って思って準決勝の前に田中さんにお会いした時に、「あのネタ、準決勝でやります。田中さんが褒めてくださったんで」って言ったら、1mmも覚えてなかったんですよ。そのことを。

東野幸治:え?

井口浩之:「覚えてないよ」とかも言わず、無言でじっと見てきたんですよ。怖いじゃないですか。

東野幸治:田中さんって、人類史上…なんやったっけ?

井口浩之:人類史上、初めて他人に全く興味がない人間。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:で、目が全部黒目、ビー玉みたいな目で見て。猫・歌・野球しか興味ないんで。

東野幸治:ないから(笑)

ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
アンガールズ田中、ウエストランドが大方の予想を裏切ってM-1優勝したことに衝撃を受けたと告白「凄い勝ち方をしたなっていう」
2023年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ウエストランドが大方の予想を裏切ってM-1グランプリ2022優勝したことに衝撃...
タイトルとURLをコピーしました