東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かしていた。

東野幸治:前室で、お茶してる時に、太田さんの方の陣営から「イヨーッ!」って声が聞こえて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんやなんやってなったら、「今、ウエストランドが優勝しました」って。「うわぁ、よかったですね」って言って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、太田さんが我が事以上に本当に喜んでて。「よかったですね」とかって。みんなが「よかったですね、よかったですね」っていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、後にラジオでおっしゃってたみたいですけども、「吉本勢がみんな、タイタンのウエストランドの優勝を喜んでるのが嬉しいんだよ」って、凄い(笑)

爆笑問題・太田、東野幸治やフット後藤らが他事務所にも関わらずウエストランドのM-1優勝を祝福してくれたことで「凄いな、ウエストランド」と思ったと告白
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治やフットボールアワー後藤輝基らが他事務所にも関わらずウエストランドのM-1優勝を祝...

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、なおかつ収録が始まって、皆さん全員がね、所定の位置に座る。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、最後に明石家さんま師匠がセンターのMCのところに行く途中で、太田さんのところに行って、「おめでとう」って一言言って。

爆笑問題・太田、明石家さんまがウエストランドのM-1優勝を祝福したさり気なさに感動「またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したさり気なさに感動したと語っていた。 ...

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それに太田さんが凄い感動して「よかったよかった」みたいなんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺も分かった上で見るの楽しみやなぁって思って、家帰って。

爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていた...
タイトルとURLをコピーしました