東野幸治、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ林に同情「世間に声が届かない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とろサーモン久保田と武智が大炎上した上沼恵美子への暴言騒動で現場にいながらもスルーされていたギャロップ・林健に同情していた。

東野幸治:あとなんかないですか?皆さん。

ユースケ:2018年の大炎上(上沼恵美子への暴言騒動)。

東野幸治:はい、大炎上。

ユースケ:武智と久保田だけって書いてるんですけど、あれ、林も言うてたんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)おい、林!

ユースケ:林が…

東野幸治:自分も言うてたのに、世間に声が届かない、こんな芸人として辛いことありますか?上沼さん、林も言ってたんです!悪口。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺は言うてないですよ。

津田篤宏:ふふ(笑)

東野幸治:林が言うてたんです。

ほんこん:まだ火種残ってた(笑)

中山功太:後半、「そうだ!そうだ!」って言うてましたもんね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

恋さん:林から連絡きて。

東野幸治:うん。

恋さん:「動画見ました?」「うん、見たよ」「俺、セーフっすよね?」って聞いてきたんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)上沼さん、アウトですよね!アウトですね、上沼さん!(笑)

中山功太:林君は、武智君本人にも電話して。

東野幸治:うん。

中山功太:「俺は大丈夫やな?」って言ってました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)自己保身が凄いね(笑)

笑い飯・西田、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露「自分で言うてて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露していた。 西田幸治:武智なんて、酔って...
東野幸治、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり今も「絶対言うてると思うねんな」と発言
2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子は過去に自分の悪口を松本人志へ言っていたこともあり、今も「絶対言うてると思うねんな」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました