ウエストランド井口、「これは炎上だ」とむやみに煽る『ラヴィット』ファンに怒り「もうやめてくれ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「これは炎上だ」とむやみに煽る『ラヴィット』ファンに怒りをぶちまけていた。

井口浩之:ラジオのリスナーと、『ラヴィット』のファンが今、一番ややこしいからね。

河本太:『ラヴィット』のファンね。

井口浩之:もうやめてくれ、本当に。

河本太:炎上させられてね。

井口浩之:炎上なんかしてないからな、あと。

河本太:うん、あんなもんはね。

井口浩之:言っときますけど、『ラヴィット』も素晴らしい番組ですよ、『ラヴィット』自体は芸人さんたくさんいて、面白い番組なんで。

河本太:そうですよ。

井口浩之:当然出させていただきたいですけど。我々もあんまり出たことなくて 。M-1の決勝前に出させていただいたんですよ、スタジオ初めて。

河本太:うん。

井口浩之:そしたら、ジェンガをやっただけですよ、僕がワイワイ。

河本太:うん。

井口浩之:まぁ、ちょっとはしゃぎすぎて、それは申し訳ないですよ、ゲストの方も役者の方も来られて。

河本太:それは頑張りますよね、出させてもらえたら。

井口浩之:ただ、僕がよくなかったと思いますよ、はしゃぎすぎたのかもしんない。

河本太:うん。

井口浩之:それで、ツイッターに張り付いてる『ラヴィット』ファンの人たちが、「炎上大丈夫か?」みたいな。「炎上だぞ」って。言っとくけど、僕にリプ1件来てないですよ。何にもなってないのに、「これはヤバイ。M-1出れるのか?これは」とか。

河本太:うん。

井口浩之:いやいや。「すみません、ジェンガで大はしゃぎしてしまいまして。M-1を辞退させていただきます」って、あるか?そんなの。

河本太:はっはっはっ(笑)

井口浩之:バカすぎるだろ、いくらなんでも。

河本太:うん。

井口浩之:「炎上だ、炎上だ」って。我々、タイタンですから。

河本太:はい。

井口浩之:ウチの事務所のボスが、本当の炎上をしてるわけですから。

河本太:そうですね。

井口浩之:あんなもの、事務所的には炎上でもなんでもない。ハッシュタグ付きで、「テレビに出るな」って言われてる先輩がいるわけですから。

河本太:うん。

井口浩之:ただジェンガではしゃいだぐらいで、「うわぁ、これは大変だ!」みたいな。

麒麟・川島、東京03飯塚から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白
2022年11月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、東京03・飯塚悟志から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白...
オードリー春日、『ラヴィット』が「とんでもない空気」に包まれた瞬間「あの感じ、私思い出したね…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』が「とんでもない空気」に包まれた瞬間について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました