麒麟・川島、東京03飯塚から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、東京03・飯塚悟志から『ラヴィット』放送修了後に驚きの一言を言われたと告白していた。

向清太朗:この間、『ラヴィット』に、東京03の飯塚さんが来てくれて。

岩橋良昌:わぁ、飯塚さん。

川島明:今、ラジオでこのラジオが一番好きなんやって。

向清太朗:飯塚さんが?

岩橋良昌:へぇ!凄い。

川島明:「ねごと、毎週聞いてるんだよ」って。だって、終わって、「飯塚さん、今日はありがとうございました」って言った時に、第一声が「向君のマンションの写真持ってない?」って言われたんだから。

向清太朗:はっはっはっ(笑)ウソ、凄い(笑)

川島明:ホンマ、ホンマ。「もうあの話が大好きなんだよ」って。

兼光タカシ:へぇ。

川島明:「今、『ねごと』が一番好きかもなぁ」って言ってくれはって。

兼光タカシ:へぇ、凄い。

岩橋良昌:その話知らないです。

川島明:簡単に言うと、目黒に住んでます、と。で、家賃28万円です、と。

岩橋良昌:いい家賃ですね。

川島明:で、夢を乗せて、こっからもう一個さらに売れるために、目黒の一等地のマンションを借りました。で、「見に来てください」と。川島とネゴシックスで見に行きました。

岩橋良昌:はい。

川島明:そしたらそのマンションがまだできてませんでした。

岩橋良昌:怖っ。

兼光タカシ:どういうこと?

向清太朗:そんなわけないやん(笑)

川島明:そこに住んでます。

向清太朗:違います(笑)そんなわけない(笑)

東京03飯塚、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白していた。 飯塚...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリにかけたところ年下のマネージャーに「めちゃくちゃ怒られた」と告白
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で東京03飯塚に人力舎へ一切話を通さずドッキリに...
タイトルとURLをコピーしました