オードリー春日、『ラヴィット』が「とんでもない空気」に包まれた瞬間「あの感じ、私思い出したね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』が「とんでもない空気」に包まれた瞬間について語っていた。

春日俊彰:『あちこち』に来てもらってさ。直接話をしてさ。「1位をとりたい」って聞いたから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、『ラヴィット』のメンバーもみんな、「川島さん、川島さん」って、スタッフさんも。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、言ってバーンって発表したら2位だったから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:とんでもない空気になったね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ああ、やっぱそう?

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんとも言えないよね。

春日俊彰:あの感じ、私思い出したね。ボディビルの大会で予選落ちした時の。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:同じ顔をしてたわ、スタッフさんが。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:スベるとかじゃなくて、もうガッカリっていうか。残念だなぁっていう。

若林正恭:仕方ないことだもんね。

春日俊彰:まぁ、仕方ないんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:えらい感じになってたね(笑)くす玉まで用意してさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:みんなクラッカーとかも持ってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、「一応くす玉引いてみましょう」って言って、引いたらヒモだけとれちゃってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:割れないで(笑)

オードリー若林、麒麟・川島が『あちこちオードリー』で「タレント出演本数1位を狙っている」と告白したことに驚き「意外だったなぁ」
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が『あちこちオードリー』で「タレント出演本数1位を狙っている」...
麒麟・川島、オードリー若林が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコミ「それ、副流煙吸わせてんのと一緒よ」
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・若林正恭が妻に仕事の反省を延々と聞かせていることにツッコんでいた。 川島明:(芸人としての自分を)家に連れてく? ...
タイトルとURLをコピーしました