加藤浩次、おぎやはぎとのロケで小木の一言に山本が「あ、コイツマジで怒ってるわ」と思った瞬間があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎとのロケで、小木博明の一言に山本圭壱が「あ、コイツマジで怒ってるわ」と思った瞬間があったと明かしていた。

加藤浩次:ふてくされてる時、たまにあるでしょ?山本さん。

山本圭壱:いや、ふてくされるのは…そう思った時に、「ああ、自分、ふてくされたな」って。

加藤浩次:あるよね。

山本圭壱:まぁ、あるよ。

加藤浩次:うん。BSの『極楽旅』とかで、ずっと運転してる時。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:なんかふてくされて、全然喋らなくなって。

山本圭壱:いやいや(笑)あれ、ふてくされてるんじゃなくて(笑)

加藤浩次:この間もさ、おぎやはぎの小木に「運転手さん」って呼ばれてる時に、「運転手さんってなんだよ!」ってちゃんと言えばいいのに。

山本圭壱:うん(笑)

加藤浩次:全然、もう無視したろ(笑)

山本圭壱:無視じゃなしに…

加藤浩次:「あ、コイツマジで怒ってるわ」みたいな(笑)

山本圭壱:「運転手さん」って言われて、普通に「運転手さんなんだ」って思っちゃうのね。

加藤浩次:あ、思ってたの?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あ、思ってたんだ。

山本圭壱:うん。運転してるから、「運転手さん」「あいよ」って。

加藤浩次:あ、思ってたのか。

山本圭壱:うん、思ってるっていうか、俺、運転してるから。

加藤浩次:あ、俺、ふてくされてるのかと思った。

山本圭壱:運転してるから。全くふてくされてないよ。

加藤浩次:運転してる時、結構ふてくされてること多いなって。

おぎやはぎ小木、極楽とんぼとは古い付き合いながら「初めての2組でのテレビ番組ロケ」をしたことで感動「だから凄い楽しかった」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼとは古...
おぎやはぎ矢作、加藤浩次とよゐこ有野と「カラオケによく行ってた時期があった」と明かす「有野君がTHE BOOM『星のラブレター』をよく歌ってたね」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次とよゐこ・...
タイトルとURLをコピーしました