明石家さんま、ナイナイ岡村隆史の結婚が即日に報道されなかったことで驚き「ようこんだけ、岡村クラスでもバレないもんやねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト』にて、明石家さんまが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚が即日に報道されなかったことで驚いたと語っていた。

明石家さんま:こちらの『オールナイトニッポン』で昨日、岡村が、結婚発表をした、作家が同じというのもあって。

増山さやか:担当なさって。

明石家さんま:お前、知ってた?

小西マサテル:ちょっと前に知ってました。

明石家さんま:俺も火曜日に聞いて、岡村から電話あって。

増山さやか:ええ。

明石家さんま:『踊るさんま御殿SP』やったから、ちょっと待ってくれって話で。

増山さやか:ふふ(笑)

明石家さんま:『踊るさんま御殿』終わってから連絡させてもらったら、まさかの。お前もそれぐらいやろ?

小西マサテル:そうですね。

明石家さんま:もうちょっと前なのか。

小西マサテル:師匠の方が先やと思います。

明石家さんま:10月10日に入籍した、と。

増山さやか:結婚されていた、と。

明石家さんま:ようこんだけ、岡村クラスでもバレないもんやねんな。

増山さやか:ねぇ。

明石家さんま:2週間もな。

増山さやか:ビックリですよ。

明石家さんま:だから、これ言わないでおこうって思ったけど、入籍届出して、黙っときゃ。

増山さやか:ふふ(笑)

明石家さんま:奥さんが出せば、バレないもんやねんな、言わなきゃ。

増山さやか:ずっとね。

明石家さんま:そういうことやねんな。

タイトルとURLをコピーしました