明石家さんま、ナイナイ岡村が結婚発表を行ったことで記者が周囲に張り付いていると明かす「もうずっとマスコミが俺の周りに」

2020年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト』にて、明石家さんまが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が結婚発表を行ったことで、記者が周囲に張り付いていると明かしていた。

明石家さんま:今日も、もうずっとマスコミが俺の周りに。昨日発表やったから、今日。MBSの録音やって、そこに記者が来る。

増山さやか:ああ。

明石家さんま:家に帰れば、家に記者が来る。

増山さやか:さんまさんまで追いかけられてる。

明石家さんま:俺が追いかけられてんねん。アイツ、今日家でボーッとしてたら、ホンマ終わってから殴り込みに行こうかなって思うぐらい。

増山さやか:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:なんでこんな迷惑せなアカンねんって。

増山さやか:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、一旦帰ったら、また今日ラジオあるから。岡村に対するコメントは、このラジオで言うから。「すまんけど帰って、近所の迷惑になるから、この放送を聞いてくれ」って言うて。

増山さやか:ええ。

明石家さんま:ほんなら、文春デジタルが…俺のところにね、文春さんとかフライデーさんとか、色々記者を送り込むんですけど、新人とかボンクラな記者ばっかり来よるんですよ。

増山さやか:ふふ(笑)そんな(笑)

明石家さんま:ホンマやねんって(笑)研修みたいに来させよるからな。えらいことで。



ニッポン放送

本日の人気記事