出川哲朗、菅田将暉がメインMCだけでなくひな壇芸人の自分たちのところへも楽屋挨拶に来てくれたと明かす「いい子でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、俳優・菅田将暉がメインMCだけでなくひな壇芸人の自分たちのところへも楽屋挨拶に来てくれたと明かしていた。

出川哲朗:菅田将暉君の一番の良さは?

堀内健:菅田君は…

出川哲朗:そう。

堀内健:もうね、本当にいい子(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)だから、何が?(笑)

堀内健:あのね、いいところは、本当に芸能人ぶんない。

出川哲朗:ああ、そうなんだよ。

堀内健:俺が『しゃべくり007』で、「スギちゃんの言い方して」って言ったら、「菅田ちゃんだぜぇ~」って何回もやってくれるし。

出川哲朗:ああ、ちゃんとやってくれるんだ。

堀内健:バラエティの勘もいいし、やっぱり凄い。

出川哲朗:そう、そう。俺はね…初めて会った時は、5年ぐらい前かな。

堀内健:うん。

出川哲朗:菅田君が売れ始めた時ですよ。そしたら、わざわざ俺みたいなクソ芸人の楽屋にですよ。

堀内健:うん。

出川哲朗:もう、スターが。向こうからわざわざ挨拶しに来てくれる。それが菅田将暉。

堀内健:ふふ(笑)

出川哲朗:菅田君のファンの皆さん、これはね、おべんちゃらでもなんでもなく、普通、メインのさんまさんやダウンタウンさんの楽屋には俳優の人たちは挨拶しに行きますよ。でも、ひな壇、高々ひな壇の一人のところに、このレベルの人は来ませんよ。でもね、来るんですよ。なぜなら菅田将暉だから。

堀内健:いい子だなぁ。

出川哲朗:いい子でしょ。

堀内健:うん。

出川哲朗:『ダウンタウンなう』とか見てても、この人はちゃんと芸人をリスペクトしてるから。

堀内健:そうだね。顔見れば分かる。大体、「この人は勘違いしてないな」とか。

出川哲朗:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました