ケンドーコバヤシ、SASUKEに対抗する「BENKEI」を開催して欲しいと願うもアンガールズ田中に「『水曜日のダウンタウン』でやってください」と言われてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SASUKEに対抗する「BENKEI」を開催して欲しいと願うもアンガールズ田中に「『水曜日のダウンタウン』でやってください」と言われてしまっていた。

田中卓志:なんでSASUKE見てないんですか、みんな。

ケンドーコバヤシ:いや、だから俺が出れるように、早く「BENKEI」を主催してくれよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ずっと言ってますね(笑)

田中卓志:いやいや(笑)どれだけ立ってられるかとかってやつですよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:そんなのないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:フルスイングのカラーバットでエエからさ。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:フルスイングしてるところ、平気で向こう歩いていけるかっていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)BENKEIって(笑)立ってられるかシリーズしか(笑)

ケンドーコバヤシ:立ってられるかシリーズよ。

田中卓志:それは、『水曜日のダウンタウン』でやってください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:やって欲しいなぁ(笑)

田中卓志:ウケると思いますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:春日とかどうせ出るし(笑)

ケンドーコバヤシ:春日が勝つやろうな、BENKEIも(笑)

田中卓志:春日は毎回SASUKE出るんですけど。

村山彩希:今年、たしかに。

ケンドーコバヤシ:いやいや。だからSASUKEじゃないねん、アイツは。BENKEIやねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『SASUKE』の苛酷な編集作業を終えると総合演出の乾雅人は「信じられないぐらい暴飲暴食する」と明かす「チートデイに突入すんのよ(笑)」
2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『SASUKE』の苛酷な編集作業を終えると総合演出の乾雅人は...
有吉弘行、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由
2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由について語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました