有吉弘行、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『SASUKE』は見るのは好きでも出場するのはもう懲り懲りだと思う理由について語っていた。

有吉弘行:俺、何個かまで…どこで落ちたのかな。

マツコ・デラックス:え?!『SASUKE』出たの?!

有吉弘行:出たことあるよ。

久保田直子:え?!

マツコ・デラックス:どこまで行ったの?(笑)

有吉弘行:2個ぐらいはクリアしたんだよね(実際は、1個目のプリズムシーソーで脱落)。

マツコ・デラックス:あ、そう。

有吉弘行:でも、凄くないのよ、全然(笑)

久保田直子:緊張感、やっぱり凄いんですか?

有吉弘行:緊張感あるっていうか、まず緑山行くっていう機嫌悪さがあるよね。

久保田直子:はっはっはっ(笑)遠いなって?(笑)

有吉弘行:それプラス、説明が長いじゃない。

久保田直子:ああ。

有吉弘行:で、「はい、来てください」って、あんまりタレント扱いされないじゃない、ああいうの。だから、「イヤだな、イヤだな」しかないよね。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「早く帰りたいな」しか。

マツコ・デラックス:好きなの?嫌いなの?(笑)

有吉弘行:見るのがいいね(笑)

マツコ・デラックス:見るのがいいのよね(笑)

ケンドーコバヤシ、SASUKEは滑って落ちた挑戦者を「4回ぐらい繰り返す流す」ことは悪意があると指摘「TBSも悪いやろ、あれ」
2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SASUKEは滑って落ち...
マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作...
タイトルとURLをコピーしました