筧美和子、はんにゃ金田が酔ってラジオ出演すると思って自分もドラマの新年会で飲んでしまったと告白「金田さんが飲んで来られると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・女優の筧美和子が、はんにゃ・金田哲が酔ってラジオ出演すると思って自分もドラマの新年会で飲んでしまったと告白していた。

金田哲:まずいですよ、だってそれは。スベるなんて言ったら、まだ勝負もしてないのに…

松田大輔:やめろよ、酒乱が出てるよ、お前。

金田哲:飲んでないですよ。

松田大輔:ふふ(笑)

金田哲:酒乱キャラやめてください。本当、こういうところから、「はんにゃ金田、MBSで酔っ払って乱入」みたいになるんで、やめてくださいよ、本当に。

松田大輔:焼酎飲むなよ、今。

金田哲:焼酎飲んでない、水ですよ。

筧美和子:金田さんが今日、飲んで来られると思ってたんですよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

金田哲:なんでそんな予想してるんですか。

筧美和子:私、今日、ドラマの新年会があって、さっき行ってたんですけど、ここに来る前。

金田哲:ええ。

筧美和子:普段は、ラジオの前、絶対飲まないんですよ。

松田大輔:まさか。

筧美和子:ノンアルビールで。

金田哲:はい。

筧美和子:でも、今日、マコーレ・カルキンさんが来るから、いいかなって思って、一杯飲んじゃったんですよ(笑)

はんにゃ金田、酔って番組に出演したことでの問題行動が数々のネットニュースになっていることに言及「今、吉本のマコーレ・カルキンって呼ばれてます」

金田哲:いや、おかしいでしょ!(笑)

松田大輔:ふふ(笑)

小沢一敬:2020年、一発目の『アッパレ』だよ。何やってくれてんの。

筧美和子:ふふ(笑)

金田哲:なに、僕を利用して飲んでんですか。

筧美和子:ふふ(笑)そしたら、飲んで来られなかったんで。

金田哲:飲まないですよ。

筧美和子:「あれ?」って。

金田哲:僕も、あくまで企画で飲んでいいのとか、「飲んでいいですよ」っていうので飲んでますから。

筧美和子:ふふ(笑)

金田哲:普段はまったく飲まないですからね。

筧美和子:ふふ(笑)

金田哲:無茶苦茶ですよ、この人、ちょっと。

筧美和子:ふふ(笑)

松田大輔:お前、筧ちゃんが飲んでて羨ましいってことで怒ってるだろ。やめろよ、お前。

金田哲:じゃあ、飲んでいいんですね?今日は(笑)

松田大輔:やめろよ、お前(笑)

川島章良:ダメですよ、20杯ぐらい飲みますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました