東野幸治、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚き「ただ独り、ずっと結婚もせず、彼女もいなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のものまねに捧げた人生についての衝撃的な発言に驚いたと語っていた。

東野幸治:(歴史や大河ドラマの話を)バラエティ番組に落とし込んだり、芸能事務所に落とし込めるから、我々は非常に分かりやすい説明というか。

松村邦洋:はい。

東野幸治:いや、だから特殊な才能やなぁって思って。

松村邦洋:はい。

東野幸治:今、やっとYouTubeとか、なんとなく松村君の活動で「あ、こんなふうにやってんねや」って分かったけど。

松村邦洋:はい。

東野幸治:それまでは誰一人こんなこと知らずに。ただ独り、ずっと結婚もせず、聞いたら彼女もいなく。

松村邦洋:はい。

東野幸治:衝撃的な発言ですけど、ものまねとるか、セックスとるかで、ものまねをとったんでしょ?

松村邦洋:はい。舐める方をとるんですけどね(笑)

東野幸治:うん(笑)

松村邦洋:僕、同時多発ペロって言われてましたんで(笑)

東野幸治:舐めるのがお好きで、でも舐めたら次の日のものまねに支障を来す、と。

松村邦洋:はい。

東野幸治:で、どっちかとらなきゃいけない。

松村邦洋:はい。

東野幸治:舐めるか、ものまねするか。

松村邦洋:はい。

東野幸治:どっちとったんですか?

松村邦洋:ものまねとりましたね。

東野幸治:何を捨てたんですか?

松村邦洋:舐める方を捨てました。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いくつん時ですか?

松村邦洋:45です(笑)

東野幸治:10年前。もうこれからは一生、舐めない?もう誓ったんですもんね。

松村邦洋:休みが4日以上あった時は舐めます(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、ずるい(笑)

松村邦洋:はい。

東野幸治:ダメ(笑)

松村邦洋:耳鼻咽喉科に行ってもなかなか元に戻らないんですよ(笑)なかなか難しいんですけどね(笑)

東野幸治、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「...
松村邦洋、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に驚きの一言を言われたと告白
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・松村邦洋が、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に、驚...
タイトルとURLをコピーしました