ケンドーコバヤシ、ウエストランド井口が岡山出身なのにも関わらず「異常に関西の芸人を憎んでる」ことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド・井口浩之が岡山出身なのにも関わらず「異常に関西の芸人を憎んでる」ことに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:ウエストランドって、岡山県出身やんか。

田中卓志:はい、そうですね。

ケンドーコバヤシ:で、アンガールズって広島出身やんか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、まぁ西日本で生まれ、関東でデビューして。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:やってるから、共通してるところあるからちょっと聞きたいんやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:井口って、異常に関西の芸人を憎んでるやんか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)ああ。

ケンドーコバヤシ:あれって、妹かなんかを関西芸人にレイプされたん?

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それぐらい憎んでない?アイツ。

山根良顕:そんなことないけど…

田中卓志:でも、なんか分かります。岡山って、どっちかって言うと関西のこと好きんですよ。

ケンドーコバヤシ:関西ローカル映るからね。

山根良顕:そう、そう。次課長さんも岡山だし。

田中卓志:広島だと関西っていう意識がちょっともうガクンってなくなるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。あ、区切りなんや。

田中卓志:はい、あそこで完全になくなるっていうか。だから、関西に愛情がある方だと思うんで。だから千鳥さんとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやね。最近、岡山芸人異様に多いからな。

田中卓志:次課長さんとかも岡山だもんね。

ケンドーコバヤシ:岡山、岡山。

田中卓志:そう、そう。あの辺は関西にどっぷりじゃないですか。だから井口だけじゃないですか(笑)

カズレーザー、ウエストランド井口が「漫才」にこだわり続けることに疑問「井口さんって、ピンでもめちゃくちゃ面白い」
2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・井口浩之が「漫才」にこだわり続けることに疑問を呈していた。 カズレーザー:井口さんっ...
伊集院光、ウエストランド井口がM-1優勝して「雑にあるなしクイズを振られて困っている」姿を「割と好きで見ました(笑)」と告白
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、「雑にあるなしクイズを振られて困ってい...
タイトルとURLをコピーしました