AKB48柏木由紀、大家志津香がマネージャーから「無音が続く配信はやめて下さい」と注意されているのに「ガン無視して」映画視聴の配信を続けていると明かす

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、大家志津香がマネージャーから「無音が続く配信はやめて下さい」と注意されているのに「ガン無視して」映画視聴の配信を続けていると明かしていた。

柏木由紀:(大家志津香は)めっちゃ映画見てる配信してるんですよ。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ見てんねや。

柏木由紀:はい。みんなは、配信でカラオケで歌ったり、ファンの方からのコメントを読み上げたりしてるんですけど、2時間ずっと映画見てる自分を映して、ほとんど喋らずに。

山根良顕:うん。

柏木由紀:「12時からはこれです、2時半からはこれです」って。

ケンドーコバヤシ:それ、でも楽しいんじゃない?ファンとしては。

山根良顕:一緒に見てるような。

柏木由紀:まぁまぁ、一緒に見てる。でも、マネージャーさんから「無音が続く配信はやめて下さい」って言われてて。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

柏木由紀:「ファンの方に、ちゃんと喋って下さい」って言われてるんですけど、ガン無視してるんですよ、しーちゃん。

ケンドーコバヤシ:コメントとかも読まずに?

柏木由紀:そう、多分(笑)まぁ、いいんですけど心配。



アッパレやってまーす

本日の人気記事