アンガールズ山根、ツイッターへ政治的主張の色濃いツイートを投稿することに「ほんこんさんみたいな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ツイッターへ政治的主張の色濃いツイートを投稿することに「ほんこんさんみたいな(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:お寿司とか撮ってインスタに載せてるから(笑)

柏木由紀:ストーリーにお寿司載せてるタイプだ(笑)

ケンドーコバヤシ:お寿司載せてるタイプやから(笑)

田中卓志:「久々のお寿司です」みたいな(笑)

柏木由紀:あ、そっち、なるほど。一貫ずつですか?

ケンドーコバヤシ:うん、一貫ずつ乗せるタイプのインスタやってるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:全然イメージと違うなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、好きにやってますよ。ツイッターは見ないでね。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:なんでですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、ツイッターはマジ見んといて。お笑いのこと熱く語ったり。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:安倍政権のことを書いたりしてるから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)攻めてるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:一言言うときたいこと書いてるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:すげぇ、ほんこんさんみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:ツイッターは見ないでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました