アンガールズ田中、オリエンタルラジオの吉本興業退社について疑問「なんで藤森も辞めんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オリエンタルラジオの吉本興業退社について、「なんで藤森も辞めんのよ」と疑問を呈していた。

山根良顕:吉本もバタついてんじゃない?オリラジがいきなり「辞める」とかなかったから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)何なの?吉本。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:藤森もやめたよ、おい(笑)

山根良顕:ねぇ、ついでに(笑)

田中卓志:なんで藤森も辞めんのよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:藤森はだって、テレビでニーズあったじゃない。

山根良顕:だから、別にニーズあるからやりはするんじゃない?

田中卓志:え?

山根良顕:個人窓口でやるんじゃないの?オリラジっていう会社とか。そういう感じでやるんじゃないの?

田中卓志:あ、そうなの?

山根良顕:いや、わかんないけど(笑)

田中卓志:吉本に関連して仕事はとってたわけだから、基本的にはよ。

山根良顕:ああ、今のところね。

田中卓志:そういう相談はできてるのかな…まぁ、してるだろ。

山根良顕:してるだろうけどね。

タイトルとURLをコピーしました