山里亮太、NHK紅白歌合戦の加山雄三と黒柳徹子とのやりとりのシーン中にかずのこを食べて蒼井優から叱られてしまったと告白「え?今?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦の加山雄三と黒柳徹子とのやりとりのシーン中にかずのこを食べて蒼井優から叱られてしまったと告白していた。

山里亮太:かずのこってさ、あんな音鳴ったっけ?思ってたより鳴ってさ。紅白見ながらかずのこ食べてたの。紅白をもう一回見直してて。事前特番もあるし、「ここがよかったなぁ」ってシーンをもう一回見ようってなって。

で、おせち食べながら見てたの。で、やっぱ加山雄三さんの最後の黒柳徹子さんとのやりとりが最高だって話にWAONさんがなって。

「あ、それもう一回見よう」って。で、見てる時に、俺が凄いかずのこを食べてた時に、WAONさんがこっち見て「え?今?」って言って(笑)

「凄いコリコリすんだけど」って(笑)「加山雄三さんが歌って、黒柳徹子さんとやってる時に、コリコリ、コリコリするんだけど。すっごいコリコリしてるよ」って。「なんで?」って言われて(笑)

「いや、ごめん…」って(笑)「こんな音鳴ると思ってなかったから」って。「もう一回見よう」って言ってて、それ美味しかったからさ。そしたら「もうダメだわ。コリコリが一回頭入っちゃってるから」って(笑)

「海よ~」コリコリ「俺の海よぉ~」コリコリコリ…って(笑)

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
山里亮太、蒼井優に「番組で名前を使っちゃった」と言ったところ芸人の妻らしい一言「それで笑い声聞こえたんだったらいいよ」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に「番組で名前を使っちゃった」と言ったところ芸人の妻らしい一言を言われたと...
タイトルとURLをコピーしました