ケンドーコバヤシ、ウエストランドのM-1優勝を残念がる東野幸治が漫才中に「緊急ニュース入らへんかなって心から願ったわ」と発言していたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を残念がる東野幸治が漫才中に「緊急ニュース入らへんかなって心から願ったわ」と発言していたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:見事ね、ウエストランドが優勝を果たしましたけど。ちょうどね、M-1グランプリの生放送の次の日に、東野幸治さんとお仕事一緒で。

そういえば、東野さんって井口のことめちゃくちゃ好きやったなぁって思って。井口が地べたを這いずり回るキャラが好きで。「一生日の目を見て欲しくない」と普段から切々と語ってた東野さんやったから。

「あ、東野さん、おはようございます」って。「どうですか?ウエストランド優勝って寂しいですか?」って言うたら、メイクしながらやったんですけど、東野さんが本当に能面みたいな表情をして「ホンマ残念やわ」って(笑)はっはっはっ(笑)

ほんで「いやぁ残念やわ。こんなこと言うたらアカンけど、これヤバイ、優勝してまうって思った時に、国家にとって重大な危機が訪れるかなんかの緊急ニュース入らへんかなって、心から願ったわ」って。

「客で頭おかしなった奴が乱入して、暴れださへんかなとか、心から願ったわ」って言うて。「ああ、こんなところに、こんな身近に俺よりちゃんと意地悪な人いた」って思ってね。M-1戦士に対して(笑)

いやぁ誇りに思いました。最近ではライフワーク、M-1戦士に対して意地悪に生きようというね。それでしか生きてないんで。素晴らしい先輩に恵まれました(笑)

本当に…重大なニュース流れたらよかったのにね(笑)

東野幸治、ケンドーコバヤシにウエストランドM-1優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かす「凄く兄さん、井口可愛がってたから」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ケンドーコバヤシにウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かし...
東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってく...
タイトルとURLをコピーしました