ハライチ澤部、ウエストランドのM-1優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリ「ウエストランドはないって勝手に思ってたもん、なんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝でさほど驚かなかった岩井にビックリしたと語っていた。

澤部佑:ちょうどこの日、だから遅くまで収録してたんだよね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:生ではだから、我々も見れなかったんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:オードリーの春日さんとか一緒にいてね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:春日さんは、もうめちゃくちゃ楽しみにしてたもんね。

岩井勇気:めっちゃ楽しみにしてた。

澤部佑:全部、敗者復活から本編決勝も。

岩井勇気:帰ってね。

澤部佑:敗者復活から全部俺は見るんだ。「結果、誰も言うなよ」ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それを岩井がネットニュース見てさ、言う、みたいなくだり。「やめろよ、絶対!」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、お前、あの時にネットニュース見たろ?実際に。で、ウエストランドって見たんでしょ?

岩井勇気:見た見た。

澤部佑:よくあんなテンションで抑えれたね?

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:本当に、ちゃんと出さなかったんだよね、顔に。

岩井勇気:出さなかったね。

澤部佑:出ちゃうよね。

岩井勇気:でも、誰が優勝してもって感じじゃん。

澤部佑:まぁ、もちろん。でも、ウエストランドはないって思ってたもん、なんか。

岩井勇気:ふふ(笑)まぁね(笑)

澤部佑:勝手に、そりゃ。

岩井勇気:聞いたけど、漫才で悪口言ってたんだって?

澤部佑:いっぱい言ってた。

岩井勇気:最低だわ(笑)

澤部佑:悪口、いっぱい言ってたんだから。

岩井勇気:史上最低のチャンピオンだわ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、ウエストランドがM-1準決勝ネタでイジっていた「佐久間さーん!」を決勝で果たしてやるのかとずっと気になっていたと告白
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドがM-1グランプリ準決勝ネタでイジっていた「佐...
おぎやはぎ矢作、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと告白「だって普通、さや香だろ?優勝」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドのM-1優勝で「ガチなんだ」と改めて思ったと語っていた。 矢作兼:俺...
タイトルとURLをコピーしました