ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「エンタメニュースしか見ない」発言に「となると、今週一週間…」とアンジャッシュ渡部の不倫報道を見続けていたのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「エンタメニュースしか見ない」発言に「となると、今週一週間…」とアンジャッシュ渡部建の不倫報道を見続けていたのではと指摘していた。

田中卓志:未確認飛行物体みたいなニュースの時、押してないでしょ?ポチッて。

柏木由紀:あ、そうですね、全く。

ケンドーコバヤシ:関連ニュースで入ってくんねん。一回見たものの関連したもんって、スマホ入ってくるやんか。

柏木由紀:ああ、よく見るやつですよね。

ケンドーコバヤシ:よく見るやつ。

柏木由紀:私、エンタメしか見てないんで(笑)

ケンドーコバヤシ:となると、今週一週間、入ってきたニュースは自ずと…

柏木由紀:はっはっはっ(笑)エンタメいっぱいありますから(笑)

田中卓志:どえらいことになってたから(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことより、未確認飛行物体を語れよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:俺もたしかにそっちを語りたい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました