伊集院光、ウエストランド井口がM-1優勝して「雑にあるなしクイズを振られて困っている」姿を「割と好きで見ました(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、「雑にあるなしクイズを振られて困っている」姿を「割と好きで見ました(笑)」と告白していた。

リスナーメール:最近見たネタ番組等で、面白かった芸人はいますか?

伊集院光:なんか…あんまり見てない。お正月、暮れネタ番組めちゃくちゃ多かったんだけど、あんまり見てないっていうか。

相変わらずぱーてぃーちゃんは好きです。ぱーてぃーちゃん出てんだと思ったら、1.2倍速みたいのをやめたりとかするかなぁ。

あとは、よく出てたのが僕のものまねをするMAB君っていう子が、もう早速いっぱい出てたね。

あと、ウエストランド面白いんだけど、元々面白いウエストランドが好きな人にはもうたまらない。面白いんだけどさ、なんかすげぇ思ったのがさ、M-1とると大変だなと思うのがさ、なんかウエストランドにやたら取材に行くやつがさ、何かにつけてウエストランド今年の顔だから。何でもこうウエストランドが聞かれてんだけど。

その時に、なんか振りとしてさ、「〇〇にはあって、〇〇にはないもの」みたいのを必ず振るじゃん。あれ難易度高すぎない?難易度高すぎて、結局まぁまぁ…聞いたたとえば雑誌だったら、雑誌社をディスって終わり、みたいなんだけど。

「あるなしクイズは、お前ら答え用意してんだろうな?答えと第2節から第4節まで用意してんだろうな?」みたいな。なんかその…ビックリするぐらい雑に物を振られて、井口君が「どうしたものやら…」っていうね(笑)その感じになってるのは、割と好きで見ました(笑)

井口君が疲弊し続けていく感じと、「今後も挨拶代わりにやらされ続けんの?」っていう。だけど、やらされ方が特殊じゃん、だって。あるなしクイズを振られて、悪口を言うっていう(笑)

あるなしクイズでもないものを振られて、悪口を言うだけの受け答えのパッケージに今、されつつあるのが今、自分の注目のところですかね。

ケンドーコバヤシ、ウエストランドのM-1優勝を残念がる東野幸治が漫才中に「緊急ニュース入らへんかなって心から願ったわ」と発言していたと暴露
2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストラ...
タイトルとURLをコピーしました