伊集院光、本谷有希子に『セブンルール』で「本谷さんが元も子もないことを言って、オードリー若林君やYOUさんに迷惑をかけていた」と直接言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、本谷有希子に『セブンルール』で「本谷さんが元も子もないことを言って、オードリー若林君やYOUさんに迷惑をかけていた」と直接言ったと告白していた。

伊集院光:先週、昼間の番組で、本谷有希子さんって女性が来てくれて。こっちの番組での仁義のためにも言いましたよ(笑)

「本谷さんが元も子もないことを言って、YOUさんや若林さんに迷惑をかけている」という(笑)ふふ(笑)

で、「YOUさんや若林さんが、それを何とかするプロっぷりが僕は面白いと思ってる」っていう話は、面と向かって、逃げずにちゃんとしました(笑)

ただ、雰囲気はなるべく良い感じでしましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました