東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎をしたと語っていた。

東野幸治:本当は、火曜日は…M-1って吉本物件じゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、やっぱり吉本さんの色んな番組とかに一応…こんだけM-1グランプリって大きくなったから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:優先的に行くんですよ、チャンピオンって。色んな吉本関連の番組に。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ホンマはさんま御殿やったんですって。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:さんま御殿にホンマは行かなアカンけど、M-1の大分前から、勝手に『マルコポロリ』押さえてたから、わざわざ大阪に来てくれたんですけど。もうほぼほぼ3日間ぐらい、2時間ぐらいしか寝れてない状態で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:井口なんて、もう目ぇ真っ赤っ赤な状態で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ドーピングしたネズミみたいな感じで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:みたいな感じでやってきて。で、みんなで「おめでとう、おめでとう」みたいなん言いながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「おめでとう」だけじゃ申し訳ないから、心を鬼にして、アイアンクローしたりとか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:目潰ししたりとか(笑)俺もしたくないねんけどね、急に「おめでとうございます」とかね、「井口さん凄いですね」とか、持ち上げんのも井口、悪いなぁって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:罵詈雑言を(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺とぱらちゃん、ほんこんさんで(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:全員で、「お前、黙っとけ。死ねボケ」とか(笑)

渡辺鐘:ガサツビッグ3(笑)

東野幸治:ガサツな当たりをしながら、おめでとうっていう(笑)

爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていた...
東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってく...
タイトルとURLをコピーしました