加藤浩次、番組収録の前説で大幅に遅刻した上「色つきメガネとトレンチコート姿」で登場していた時期に「色々迷ってる時期だったんだろうな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、番組収録の前説で大幅に遅刻した上「色つきメガネとトレンチコート姿」で登場していた時期に「色々迷ってる時期だったんだろうな(笑)」などと語っていた。

山本圭壱:番組の前説やってる頃なんかね、極楽とんぼとしてまだ世にそんな全然出ない頃とか、加藤が来なくて一人で前説やってる時に。

小峠英二:ほう。

山本圭壱:途中から、グラサンとトレンチコートを着て、さっそうと何もなかったかのように入ってくるから。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:俺、一人で前説やってる時に、「ウィース、それでは皆さん」っつって、色付きのグラサンにトレンチコート。

大谷映美里:え?!

加藤浩次:色付きメガネな(笑)

山本圭壱:色付きメガネ(笑)で、トレンチコートなびかせて(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:何もなかったかのように入ってきて(笑)

小峠英二:それ前説に?すげぇなぁ。

大谷映美里:それは凄いなぁ(笑)

山本圭壱:そんなのも平気であったから。

加藤浩次:色々迷ってる時期だったんだろうな(笑)キャラクターをどうしようか、みたいな(笑)

小峠英二:ああ(笑)前説で遅れてくるって、なかなかですね。

加藤浩次:うん。何回かあったな。

小峠英二:何回か、へぇ。

山本圭壱:俺、一人で40分やってたことあるもん。

小峠英二:うわ、それ凄いわ。

加藤浩次、「女性の顔面にチャーハンぶっかけ」事件だけにとどまらない破天荒エピソードまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんと言えば、コンパで気に入らない女性の顔面にチャーハンをぶっかけたという事件が有名ですが、それだけではなく、様々な破天荒エピソードをお持ちです。そんな数々のエピソードをまとめてみました。 女性の顔面にチャ...
加藤浩次、土田晃之は若手時代に尖っていて吉本芸人に「おい、吉本」といった態度だったと明かす「俺をあんまイジんじゃねぇぞって空気を出してた」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、土田晃之は若手時代に尖っていて吉本芸人に「おい、吉本」といった態度だったと明かしていた。 加藤浩次:つっちーもなんか尖っ...
タイトルとURLをコピーしました