伊集院光、タクシー配車サービスのGOが「すぐに優先にパス」の使用を提示してくることにイライラ「すぐにアイツ諦めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タクシー配車サービスのGOが「すぐに優先にパス」の使用を提示してくることにイライラすると語っていた。

伊集院光:すっげえ暑い日に…暑いと最近ね、タクシー呼ぶアプリ全然来ない。全然つかまんない。

僕の使ってるGOっていうシステムは、「今、つかまりません」って。まず、しばらく「手配します」って言ってから、待ってると、「今、つかまりません」って出るわけ。

で、つかまりませんけど、優先パスを980円かな…いや、500円ぐらいかもしれない。「優先パスを使って、今すぐ呼びますか?」っていうのがくるの。

で、これよくわかんないんだけど、要は今、「優先パスで待ってる人が この辺にいるから」って言うと、タクシーの運転手さんが、「じゃあ今、この乗ってる人を降ろした後に向かうと、これぐらいで行けますよ」っていう。

空車を探すんじゃなくて、実車(タクシーが客を乗せた状態)の中で、次に空くやつを探すらしい。で、そのすぐにアイツ諦めて、「今いっぱいですから。優先パス使いますか?」って言ってくるのがまずムカつくのと。

有吉弘行、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒「最後言われて、めっちゃ腹立ったのよ」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒したと明かしていた。 有吉...
伊集院光、ハライチ岩井がタクシー運転手に気づかれず「澤部の態度が悪かったという話」をしだしたことに「うわぁ、怖っ」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気がタクシー運転手に気づかれず「澤部の態度が悪かったという話」をしだしたことに驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました