さらば青春の光・森田、ウエストランドのM-1優勝で井口が活躍すればするほど「やっぱり森田は生理的に無理」とツイートされてしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で井口浩之が活躍すればするほど「やっぱり森田は生理的に無理」とツイートされてしまうと告白していた。

森田哲矢:俺、2022は結構自分なりにほとんど休みなしで働いて。

春日俊彰:うん。

森田哲矢:東ブクロを抱えて、色んなところを出て行ったんですよ。

若林正恭:本当そうよ。

春日俊彰:そうよ。

森田哲矢:ちょっとは好感度上がったんかなって思ってたんですよ。

若林正恭:うん、みんな知られたからね。

森田哲矢:そう。ほんなら、2022の年末のM-1グランプリ、ウエストランドが優勝して。その直後、こういうツイート(やっぱり森田は生理的に無理)がめっちゃ出てきたんです。

若林正恭:あ、一人じゃなくて?

森田哲矢:いえ、一人どころじゃないです。結構出てきたんです。

若林正恭:うん。

森田哲矢:で、今まではそんなんなかったんです、森田がイヤだとかってなかったんですけど、井口が優勝してこれが出てきたってことは、みんな嫌いなことを忘れてたというか。

若林正恭:思い出しちゃったんだ(笑)

森田哲矢:俺、好感度上がったと思ってたけど、世間はしっかり嫌ってたんだっていうのを突きつけられて。「何なん?これ」っていう状態というか(笑)

若林正恭:ああ。

森田哲矢:だから今後、井口が出れば出るほどまた世間は俺が嫌いなことを思い出す。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:スイッチになってるんだ(笑)

森田哲矢:ヤバイのよ。

若林正恭:なんでだろうなぁ。メンタルの出身が一緒だからじゃない?

森田哲矢:そうなんです。ほんで、井口と俺がごっちゃになってる人が多すぎるんです。

若林正恭:蝶ネクタイとかもあるのかな。

森田哲矢:だから、井口がどっかで悪いことを言えば、俺が言ってると思う奴もいるんですよ。それが怖いというか、今後。

若林正恭:なるほど。井口は一年出るだろうから。

森田哲矢:出ますよ。危ないですよ、だから。

若林正恭:みんな思い出すかもね。「そういえば森田、嫌いだったな」って。

森田哲矢:最悪よ。「そういえば嫌いだった」と世間に思わす2023、終わってますよ。

ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
さらば青春の光・森田、エゴサーチで身に覚えのない誹謗中傷が書き込まれていた理由
2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、エゴサーチで身に覚えのない誹謗中傷が書き込まれていた理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました