オードリー若林、萩本欽一に対して強烈なツッコミ「情緒不安定だよ。言ってることおかしいもん、ずっと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一に対して強烈なツッコミを入れていた。

若林正恭:一人でご飯食べてる時は、どういうもんを食べてるんですか?

萩本欽一:俺?俺、最近ね、これ最高だと思ってんのはね、自分で気付いたの。

若林正恭:うん。

萩本欽一:とろろあんでしょ。

若林正恭:とろろ?

萩本欽一:とろろの中にね、納豆入れて。で、ご飯食べると非常に朝、なんていうの、おトイレって30秒。

若林正恭:30秒?

萩本欽一:シュルシュル、シュポーンって。

若林正恭:汚ぇな、おい(笑)

萩本欽一:俺、下ネタやんないってね。

若林正恭:そうでしょ?(笑)汚ぇな、おい(笑)

萩本欽一:大丈夫だって。ラジオってカットできんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:これ流すようだったら、大したディレクターじゃないぞ。

若林正恭:なんですか、褒めたりけなしたり。情緒不安定なんだよ、本当に(笑)

萩本欽一:俺、情緒不安定って人生で言われたこと一度もねぇな。

若林正恭:情緒不安定だよ。言ってることおかしいもん、ずっと(笑)

萩本欽一:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧...
オードリー若林、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白「久しぶりに怒られました」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一を「欽ちゃん」...
タイトルとURLをコピーしました