オードリー若林、『めちゃイケ』収録中にスピードワゴン小沢へ冗談を言ったところ「泣き出した」ことに驚いた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『めちゃイケ』収録中にスピードワゴン小沢へ冗談を言ったところ「泣き出した」ことに驚いた過去について語っていた。

若林正恭:『歌へた』出た時に、小沢さんが…もちろんみんな下手で集まってるんだけど。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、小沢さんの回が終わったの。で、俺の横に座ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「若、どうだった?俺の歌」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも…なんだろうなぁ。下手なんだけど、染みたの、凄く。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「いやぁ、ブルースでしたね」って言ったの。まぁ、冗談半分、本気半分。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、返答がなかったから、「あ、もしかしたら気を悪くさせちゃったかな」って思ってパッて見たら、小沢さん泣いてたの(笑)

大沢あかね:はっはっはっ(笑)可愛い(笑)

春日俊彰:なんでですか(笑)

小沢一敬:ブルースは最高の褒め言葉だから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ハナコ岡部に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだったと告白「岡部君が言いふらしてんのよ、芸能界で」
2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・岡部大に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだっ...
スピードワゴン小沢、劇団ひとりのアドバイスに「凄い救われた」過去を告白「台本に書いてあることを言いたくなくて…」
2019年12月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、劇団ひとりのアドバイスに「凄い救われた」過去を告白していた。 小沢一敬:俺、「甘い言葉」の頃、川島さん(劇団...
タイトルとURLをコピーしました