オードリー若林、錦鯉・長谷川雅紀が『あちこちオードリー』でTAIGAの話題を出したことで「地上波で堂々とTAIGAとか言わないで下さいよ、放送コードですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・長谷川雅紀が同番組でTAIGAの話題を出したことで、「地上波で堂々とTAIGAとか言わないで下さいよ、放送コードですよ(笑)」などと発言していた。

春日俊彰:この先、こういうことやりたいとかあるんですか?

錦鯉・長谷川雅紀:やりたいのは、僕らが青春の頃に見てた、コント番組ですよね。ユニットコント番組。

若林正恭:ああ。

長谷川雅紀:いわゆるテレビの。

若林正恭:ちょっと待って下さい(笑)ここの年齢から始まるんですか?(笑)

長谷川雅紀:ふふ(笑)

若林正恭:俺がこんなこと言いたくないけど(笑)夢は持ちたいけど(笑)

藤田ニコル:ふふ(笑)

若林正恭:どういうメンバーですか?座組は(笑)

長谷川雅紀:これがね、だから本来は20代とかね、第7世代とかでね。

春日俊彰:そうですよ。若手が集まって、ブームを作っていこうっていう。

長谷川雅紀:そう、『夢で逢えたら』とか『とぶくすり』とか『はねるのトびら』とか、あの類ですよね。

若林正恭:はい、はい。

長谷川雅紀:ああいうのを、40代でやるんですよ。

藤田ニコル:誰がいるんですか?

長谷川雅紀:だから、我々もいれば、TAIGAもいるでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

長谷川雅紀:TAIGAもいるし、5GAPだとか、そういった40代がユニットで…

春日俊彰:それ、誰が見るんですか(笑)

若林正恭:地上波で堂々と「TAIGA」とか言わないで下さいよ。放送コードですよ(笑)

長谷川雅紀:放送コードじゃないでしょ(笑)

春日俊彰:やめてくださいよ(笑)

長谷川雅紀:「やめてくださいよ」じゃないですよ(笑)

若林正恭:錦鯉、TAIGA、5GAPって、イベントの舞台の設営じゃないですか(笑)

長谷川雅紀:はっはっはっ(笑)なんでですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました