さらば青春の光・森田、東ブクロのギャラについての発言に激怒した理由「俺、全部あげてるぞ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのギャラについての発言に激怒していた。

若林正恭:さらばはでも、お互いが仕事増えれば嬉しいでしょ?会社やってるし。

東ブクロ:だから、まぁ圧倒的にまだ森田の仕事は多いんですけど。

若林正恭:うん。

東ブクロ:それも僕も、言うたらギャラ折半みたいなもんなんで。

森田哲矢:「もんなんで」じゃない、「折半」や。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「もんなんで」ってなんやねん。

東ブクロ:いやいや、色々ややこしい、会社のことでね…

森田哲矢:ビタ一文折半や。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:おい、「もんなんで」ってなんやねん。

東ブクロ:いやいや…

森田哲矢:なんやねん、俺の方がちょっともらってないみたいなんやめろや。俺、全部あげてるぞ!

東ブクロ:もんなんで…

森田哲矢:おい、ビタ一文折半やぞ!

東ブクロ:うん、うん(笑)

森田哲矢:なんやねん、「もんなんで」って。なんですか、これ。

東ブクロ:コイツが仕事してくれてるから、全然嫉妬とかはないんですけど。

若林正恭:うん。

東ブクロ:ただ、ここで言うのもあれなんですけど、今日のこの収録、3日前まで森田だけやったんですよ。

森田哲矢:ふふ(笑)

東ブクロ:直前に「東ブクロさんも」って言っていただけたのはありがたいんですけど。「あ、ゴルフ行かれへんな」って思っちゃったんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:言うな、それを!

さらば青春の光・森田、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコミ「想定の範囲内(笑)」
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのエピソードト...
さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの...
タイトルとURLをコピーしました