さらば青春の光・森田、エゴサーチで身に覚えのない誹謗中傷が書き込まれていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、エゴサーチで身に覚えのない誹謗中傷が書き込まれていた理由について語っていた。

東野幸治:井口オモロイなって思うけど、井口の親分の森田がいてるからさ(笑)

森田哲矢:親分じゃないですよ(笑)

東野幸治:親分じゃないの?(笑)

ほんこん:大きくした奴やろ?(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:井口の憧れ、森田やで。

森田哲矢:そんなわけないでしょ(笑)

井口浩之:この人よりはちゃんとしてますから。

東野幸治:森田に憧れて、蝶タイとかして(笑)

井口浩之:こっちが寄ってきてるんですよ。

森田哲矢:似てるから。たまにエゴサーチとかすると、身に覚えのない誹謗中傷とかあるんですよ。

東野幸治:どういうこと?(笑)

森田哲矢:「さらば青春の光 森田うるさい」みたいな。

東野幸治:え?

森田哲矢:その番組、出てないんですよ。コイツが出てたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:もうイヤなんですよ、コイツと間違えられんの。

東野幸治:だから、後から井口が合わせに行ったんやろ?

井口浩之:違います、違います。やってなかったですもん、蝶タイなんか。寄せてきてるんですよ。

森田哲矢:そんなことないよ(笑)

井口浩之:マジで、次回短パン穿いてますから、森田さん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

さらば青春の光・森田、東野幸治や千原ジュニアにYouTube出演を自らDMで逆オファーするみなみかわの妻に驚き「凄いアグレッシブ(笑)」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東野幸治や千原ジュニアにYouTube出演を自らDMで逆...
東野幸治、さらば青春の光・森田とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛「今の時代にアジャストしてる」
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢とYouTube動画で共演して改めて「アイツ凄いなぁ」と称賛していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました