オードリー春日、大食いロケでミルクボーイに格好悪い場面を見せてしまったことを暴露される「エンディングで春日師匠が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、大食いロケでミルクボーイに格好悪い場面を見せてしまったことを暴露されていた。

春日俊彰:劇場の舞台に立って、師匠とかに揉まれてきた人っていう。なんか空気感はあるよね。

内海崇:え?マジっすか?

春日俊彰:ある、ある。一回、『体育会TV』のロケーション、1回やらしてもらったことあるじゃん。

内海崇:ああ。

春日俊彰:水泳のね、なんかアスリートと対決みたいなんを組んでやって。

駒場孝:はい。

春日俊彰:で、そのロケが終わったのよ。そしたら、「お疲れっした」って帰るじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら駒場君がね、「今日は本当に勉強させていただきました」って。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:そんな挨拶しないじゃん(笑)

若林正恭:『体育会TV』でね、勉強することはないから。

春日俊彰:そんなことはない(笑)

若林正恭:そういうことじゃない?(笑)

春日俊彰:凄いちゃんとね、劇場の人なんだなって。

内海崇:テレビはそうですね、春日師匠っていう。

内海崇:春日師匠には、大食いのロケ一緒に行かせてもらった時もありましたしね。

若林正恭:うん。

内海崇:あの時もなんか、最後エンディングで春日師匠がずっと締めてるんですけど。全然OKが出なくて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、おかしいでしょ(笑)

春日俊彰:師匠なのに、OK出ないわけないだろうよ(笑)

駒場孝:ずっと「締めて」って出されてて(笑)

春日俊彰:締めてんのに(笑)締めまくってんだけどね(笑)

若林正恭:締まらない?(笑)

内海崇:はい、あれも勉強させてもらいました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘「髪下ろしてる春日の雰囲気に」
2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オフの時の春日が「水原一平に似すぎている」と指摘していた。 若林正恭:『ス...
オードリー若林、春日がロサンゼルスでの仕事で『オードリーのANN』不在であることに「俺が今一番、海外でどこ行きたいかっつったらロサンゼルス」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がロサンゼルスでの仕事で同番組不在であることに「俺が今一番、海外でど...
タイトルとURLをコピーしました