さらば青春の光・森田、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコミ「想定の範囲内(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコんでいた。

森田哲矢:(東ブクロが、週刊誌記者らしき人の乗った車両に追跡されたエピソードトークが)長かったもんね。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:で、道がどうとかもあるけど、「なんや?このオチ」ってやっぱ思うじゃない。

東ブクロ:オチというか…

森田哲矢:「これ、どういうオチなんやろう?」とかさ、ちょっと思ったよね、なんか。

東ブクロ:いやいや、リアルに怖かったんですよ。

森田哲矢:で、「警察(覆面パトカーの可能性もあると)」っていうのがオチになってたと思うんですけど。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:俺らからしたら、ブクロやから。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:想定の範囲内(笑)

東ブクロ:いやいや、想定の範囲内やったらアカンのよ。

森田哲矢:お前が捕まることなんて、容易に俺らは想像してるよっていうのがあるから。

東ブクロ:ふふ(笑)

森田哲矢:お前だけやで、自分のことを過小評価してるっていうか。

東ブクロ:いやいや、違う、違う。

森田哲矢:俺らはやっぱり、お前という人間は悪童やと思ってるからね。

東ブクロ:オチじゃないよ、それは別に。「そう思った」っていう話でね。

森田哲矢:うん。

東ブクロ:余計怖くなったっていう。

東野幸治、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルについてのヤフコメを見ながら弁当を食べていたことに驚き「それをゆかりのように白飯食うて」
2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルについてのヤフコメを見ながら弁当を食べていたことに驚いた...
東野幸治、さらば青春の光・東ブクロが明石家さんまとの合コンで「さんまさんより先にお持ち帰りして帰った」ことに驚き
2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロが明石家さんまとの合コンで「さんまさんより先にお持ち帰りして帰った」ことに驚...
タイトルとURLをコピーしました