オードリー若林、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白していた。

若林正恭:『虎の門』ってお笑いのストイックさ、ハンパなかったですよね。

川島明:凄かったね。イヤやったね、出るのもね。

MEGUMI:ああ、そうですよね。出てらっしゃいましたよね。

川島明:大喜利とかの真髄を見せなアカンから。

若林正恭:俺たちも、テレビを一週間全部見て紹介するっていうミニコーナーに何回かだけ出たことあるんですよ。

MEGUMI:はい、はい。

若林正恭:スタッフも技術さんも演者さんも、本当に面白くないと笑わないんですよね。

MEGUMI:全然笑わない。

川島明:うん。

若林正恭:あのメンバーが、みんなこういう顔でずーっと見て、発表が終わって。で、ガチで怒られてたもんね、先輩たちも。

春日俊彰:うん、終わった後。

若林正恭:終わった後ね。

春日俊彰:大部屋でね。

若林正恭:大部屋で。

春日俊彰:みんないて、演出の方がね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:入ってきて、「ちょと来い」っつって。

若林正恭:そう、そう(笑)

MEGUMI:ザキヤマさんとかも毎週怒られてて。

若林正恭:ザキヤマさん、怒られてましたよね。

MEGUMI:一番怒られてたから。

川島明:へぇ、ああ、そう。

春日俊彰:ああ、そうなんだ。

MEGUMI:怒られてた、めちゃくちゃ怒られてた。

川島明:何を怒られんの?ザキヤマさんが。

若林正恭:ザキヤマさんは、チラッとしか見てないですけど、今と同じスタンスで、ガンガン前出て。やっぱ怒られても出て。多分、本当に生放送じゃないですか。

MEGUMI:はい。

若林正恭:余計なことは言ってたんですね、オモシロとして。

MEGUMI:茶々をね。今と変わらないです。

若林正恭:で、その茶々に対して、「ザキヤマ、お前なんであれ言ったの?」って、呼ばれて怒られてんの見たことあります(笑)

春日俊彰:ああ。

MEGUMI:そう(笑)

若林正恭:で、「面白いかと思って…」って言ってるザキヤマさんを見て(笑)

川島明:可哀想(笑)

若林正恭:俺はもう怖くて、「売れるのはもう無理だ」って思って(笑)

川島明:うわぁ。

若林正恭:その後、原付きで帰ってった背中を見たなぁ。

川島明:はっはっはっ(笑)アンタッチャブル。

オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「...
オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福してくれたと明かす「一番しっとりと『おめでとう』って」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンタッチャブル・山崎弘也に結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福し...
タイトルとURLをコピーしました