さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白していた。

森田哲矢:ブクロの場合は、ドッキリがバレた後の察しがいいから。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:その後、上手いこと転がって。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:ちゃんとオチがつく、みたいな感じがあるんで。

加藤浩次:うん。え?ヒカル謝罪も…あ、ブクロにやらせたんだ?

東ブクロ:ああ、この間、はい。

森田哲矢:あれも、その日YouTube撮るっていうのは決まってたんです。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、2本ぐらい撮りたいけど、1本全然企画決まってないな、みたいな感じやって。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:「なんかないかなぁ」と思ってたら、作家とネットニュース、ヒカルさんがななんかYouTubeで怒った、みたいな話になって。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:「あれって、ホンマ誰なんやろうな?」みたいな話になって。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、「ブクロってことにするか?」みたいな(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:やっぱり謝罪の白服着て、白シャツ着てサムネを撮りたかったんです、僕らも。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、ブクロでやれば、バズるんじゃないかっていう。

加藤浩次:ああ、なるほどね。

森田哲矢:謝罪案件多いからっていうので。

さらば青春の光・森田、『あちこちオードリー』で東ブクロのスキャンダルが出たら「自分が謝罪会見しなければならない」と発言していたところすぐに現実となったと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、『あちこちオードリー』で東ブクロのスキャンダルが出たら「自分が謝罪会見しなければならない」と発言していたところすぐに現実とな...
能町みね子、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルを事務所社長として謝罪した森田がその直後に行った照れ隠しツイートに懸念「ここはちゃんと謝らなきゃいけないところ」
2021年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルを、事務所社長と...
タイトルとURLをコピーしました