オードリー若林、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒「それが悔しくてしょうがない!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒したと語っていた。

若林正恭:『明日のたりないふたり』ってライブがあったんだけど。2時間半ぐらいになるでしょ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、ライブ前日なんて寝れないっていうのはもう分かってんのよ。

春日俊彰:うん、色々考えちゃって。

若林正恭:でも、全然いけたの。30代半ばとかね。

春日俊彰:おお。

若林正恭:だけど、本当に何だろうな。体の芯からもう生命力が吸い取られてんのよ。

春日俊彰:終わった後?

若林正恭:終わった後に。それでもう、俺、過呼吸で倒れて、救急車で運ばれたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがまずね、凄い悔しかったの、自分で。

向井慧:へぇ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:手足動かなくなって、痺れちゃって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:救急車で運ばれてく俺。それでね、その時のメイクさんにね、2ヶ月後ぐらいにメイクしてもらった時に、「大丈夫でした?あの時」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:悔しかったのがね、あの後山里さん、メイク落としてる時に、「そうか、若ちゃんは一人で2時間のライブとかやってねぇからなぁ」って言いながら、アイツメイク落としてたらしいのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それが悔しくてしょうがない!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにそれはね(笑)

若林正恭:倒れてる俺、立ってる山里がね、なんかモハメド・アリに倒されてる感があってね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:悔しくてしょうがない。

山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って公園で漫才」をしたと明かす「そのままあの男はラジオに行ったのよ」
2021年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』での解散以来「半年ぶりに会って...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたことに「あの時、俺、鳥肌立って」と告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』での漫才で山里亮太が「阿吽の呼吸」で合わせてきたこ...
タイトルとURLをコピーしました