オードリー若林、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコミ「今のコメントが一番ダメだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコんでいた。

若林正恭:松丸さんは兄弟とか、嫉妬したりとかあった?劣等感とかは。

松丸亮吾:ああ、でもそれはずっとありましたね。

若林正恭:ああ。

松丸亮吾:やっぱりずっと僕が中学生ぐらいの時に、DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった。

春日俊彰:ふふ(笑)いいよ(笑)

若林正恭:なんで言っちゃいけないの(笑)

春日俊彰:いいでしょ(笑)

若林正恭:今のコメントが一番ダメだよ(笑)「DaiGoって言っちゃった」が(笑)

松丸亮吾:DaiGoがテレビに出るようになって、やっぱりフォークとか曲げるようになったのがあの辺だったので。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:やっぱり家族では比較されるじゃないですか。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:僕、2022年で27歳になりまして。DaiGoからLINEがきたんですよ。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:「あ、誕生日おめでとう」って。珍しいなぁって思って。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:そしたら次のメッセージが「27は俺が芸能界を去った年だよ」って。

森田哲矢:へぇ!

村重杏奈:イヤなお兄ちゃん。

若林正恭:なんか包んでよ(笑)

爆笑問題・太田、メンタリストDaiGoの「命の優劣」発言問題で過去の田中の発言を引き合いに「猫と人間が戦争になったら猫につくって…」
2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メンタリストDaiGoの「命の優劣」発言問題で過去の田中の発言を引き合いに出していた。 太田...
ハライチ岩井、メンタリストDaiGoが「人間の習慣」について語る霧島天然水のCMにツッコミ「あんまメンタル関係ないよね、それね(笑)」
2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、メンタリストDaiGoが「人間の習慣」について語る霧島天然水のCMにツッコんでいた。 澤部佑...
タイトルとURLをコピーしました