ケンドーコバヤシ、M-1グランプリでの採点に対する「誰が点数つけてんねん」という発言に「山田邦子さんのことを言うてんのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリでの採点に対する「誰が点数つけてんねん」という発言に、「山田邦子さんのことを言うてんのか?」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:さっそくですが、現役M-1戦士としてのお二人の全組の寸評を聞かせていただいて。

たかのり:寸評?重っ。

周平魂:(放送日はM-1の)二週間ぐらい経ってますからね、もう。

ケンドーコバヤシ:経ってないんですよ、実際はね。まだ3日ぐらい。寸評と全組の得点を今つけてください。

たかのり:つけないですよ(笑)そんなことやらないですよ。

ケンドーコバヤシ:え?

周平魂:「誰がつけてんねん」って、ボッコボコにされますよ、全員に。

ケンドーコバヤシ:お前、山田邦子さんのことを言うてんのか?

周平魂:違う、違う(笑)何を言うてるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:僕、今、山田邦子さんの何か言いました?

たかのり:一言も言うてなかったですよ。

ケンドーコバヤシ:一言も言うてなかった?「誰が点つけてんねん」って急に言い出したから。

周平魂:いやいや(笑)僕がつけたとしたら。

ケンドーコバヤシ:主語をつけてよ。

周平魂:僕がつけたら、「誰がつけてんねん」ってなりますから。「山田邦子さんがつけて」とか言うてないですから(笑)

東野幸治、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘「M-1も次のステージ行ってるから」
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘していた。 ...
有吉弘行、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」
2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともご...
タイトルとURLをコピーしました