ケンドーコバヤシ、滝音・秋定遼太郎に対して「唯一、後輩でコイツ怖いと思った」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年7月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、滝音・秋定遼太郎に対して「唯一、後輩でコイツ怖いと思った」理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:一連の事件の中で、ここで言う話でもないか言うて、あえてケツが飛ばしてるワンピースが怖いわ、俺は。

辻クラシック:ほう?

ケツ:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:その事件が起こってる間も、ずっと秋定喋ってたやろ?アイツ。

辻クラシック:はっはっはっ(笑)秋定は、ずっと喋り続けるんで(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、秋定が一番怖いで。

辻クラシック:ふふ(笑)

ケツ:あ、そうですか?

ケンドーコバヤシ:世の中で。

ケツ:まぁ、お喋りですからね。

ケンドーコバヤシ:なんか営業一緒になった時、ずっと喋ってた、アイツ。

ケツ:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:さすけが一言も喋らんのよ。人に聞いたら、「いや、さすけもお喋りなんですけど」って。

辻クラシック:はい。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと秋定が喋りすぎて、アイツもう楽屋で喋らへんようになってきたんです」って(笑)

ケツ:はっはっはっ(笑)

辻クラシック:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。で、俺がターゲットにされて、その時、秋定に。ずっと喋りかけられて、さすがに俺も無下にするのもなんやなって思って、相手しててんけど、あまりにも長いから、ちょっとタバコ吸いに緊急避難したのよ。

辻クラシック:ああ、逃げたというか。

ケンドーコバヤシ:逃げた、1回、まぁ、ぶっちゃけ逃げた。

ケツ:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「秋定どうしてんねやろ」思って戻ったら、楽屋にいなくて。

辻クラシック:ああ。

ケンドーコバヤシ:「アイツ、どっか行ったんや」と思ったら、袖に行って、地方の音声さん、照明さんにずっと喋りかけてる、現地の(笑)

辻クラシック:凄いっすね(笑)

ケンドーコバヤシ:目に浮かぶやろ?でも。

ケツ:はい。

辻クラシック:喋りたいんですね。

ケンドーコバヤシ:怖くない?あれ。

辻クラシック:確かに(笑)

ケンドーコバヤシ:滝音、先ネタで見てて。なんやったら、内に秘めてた奴なんかなっていう、勝手な印象持ってた、秋定に。

辻クラシック:ああ。

ケンドーコバヤシ:学生時代。秘めたものをお笑い界に引っ提げてきたんかなっていう。

辻クラシック:そのタイプいますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、そうじゃないよね、あれ。

辻クラシック:ずっと喋り続けて。芸人になっても喋り続けて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)唯一、後輩で「コイツ怖い」と思った。

辻クラシック:ふふ(笑)

ケツ:確かに一番お喋りかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:あれ、ちょっと病気やろ?あれ。病。

霜降り明星・粗品、滝音・秋定遼太郎が元相方の「めちゃくちゃ殴ってた」と暴露「秋定が殴りすぎて、相方はお笑い辞めるっていう」
2026年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、滝音・秋定遼太郎が元相方の「めちゃくちゃ殴ってた」と暴露していた。せいや:ダブ...
ナイツ塙、滝音の「ダブルインパクト」での漫才ネタについて講評「ああいう言葉遊びのネタというのは、もう滝音の真骨頂」
2026年7月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、滝音のダブルインパクトでの漫才ネタについて語っていた。塙宣之:トップバッター、まず滝音ね。滝音、かなり緊張してましたね。ツッコ...
タイトルとURLをコピーしました