ケンドーコバヤシ、ヤクザに「事務所来て挨拶していけ」と絡まれてなんとか切り抜けた方法を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ヤクザに「事務所来て挨拶していけ」と絡まれてなんとか切り抜けた方法を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:なんか、ヤクザ事務所に置いてる灰皿みたいやな。

周平魂:そうですね(笑)

たかのり:ごっつい灰皿(笑)

ケンドーコバヤシ:いいね。

周平魂:ヤクザの事務所、行ったことないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もないねんけど(笑)

周平魂:ふふ(笑)映画で見るような(笑)

ケンドーコバヤシ:昔、呼び出されたことはあるけど。

周平魂:え?とんでもない話出てきた(笑)

ケンドーコバヤシ:呼び出されたのよ。前、通ったら、「ちょっと挨拶していけ」って言われたことある。

たかのり:いやいや(笑)ダメでしょ、それは(笑)

ケンドーコバヤシ:ダメよ(笑)

周平魂:「お、ケンコバやんか」って。

ケンドーコバヤシ:「すみません、ちょっとヘルス予約してるんで、時間ないんですよ」って、切り抜けた。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「どこのや?ウチの手ぇ回ってるかもしれんから、言うてみぃや」って。

周平魂:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「いやいや、こっから駅離れたところなんで」って。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:風俗街の手前歩いてて(笑)

周平魂:違う駅まで行くわけないやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)必死でごまかしたことあるけど(笑)

ケンドーコバヤシ、地元で30人ほどのヤンキーに囲まれてしまい機転を効かせた行動で命拾いをしたと告白「さすがにヤバいなって思って…」
2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地元で30人ほどのヤンキー...
ケンドーコバヤシ、商業施設の喫煙所で店員に「舌打ちをされ、睨まれてしまった」ことにショック「なんで、仲間同士で争わなければいけないんだ…」
2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、商業施設の喫煙所で店員に「舌打ちをされ、睨まれてしまった」ことにショックを受けたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ある商業施設でね…まぁ僕、...
タイトルとURLをコピーしました