東野幸治、ケンドーコバヤシにウエストランドM-1優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かす「凄く兄さん、井口可愛がってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ケンドーコバヤシにウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かしていた。

東野幸治:メイクしてたら、ケンコバが横に座ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「あ、なんか久しぶりやな」って話をしてたら、「寂しいもんですか?」って、急に言われて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「え?何が?」って言うたら、「井口ですよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「凄く兄さん、井口可愛がってたから。チャンピオンになって、寂しいもんですか?」って。

渡辺鐘:うん、うん(笑)

東野幸治:「いや、寂しいっていうか…」って。「え?俺もうそんな感じなんや」と思って(笑)「ケンコバに言われるぐらい、俺、井口を溺愛してんねや」って思ってて(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「そんなことないで。よかったなぁって、そんな感じやで」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ケンコバが去っていって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、次にやす子が来て。自衛隊の女芸人が。で、「おめでとうございますぅ」って。「井口君、優勝しましたね、はい~」って言われて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「やす子にまで言われんの?」って(笑)「やす子、俺、井口君のこと好きやと思ってんの?」「凄く好きだと思います、はい~」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、そうなんや」って思って(笑)

爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていた...
東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってく...
タイトルとURLをコピーしました