山里亮太、宝塚愛が強くなりすぎて妻・蒼井優に止められたと告白「それは間違ってると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、宝塚愛が強くなりすぎて妻・蒼井優に止められたと告白していた。

山里亮太:私が勝手にご贔屓にさせてもらってます、愛月ひかる様と、紫月音寧様が退団されるということで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その公演もね、どっかのタイミングで行けたらな、なんて思ってます。

赤江珠緒:そうですか。

山里亮太:だから本当に、もうそろそろ俺も乙女になると思う。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:こんだけ娘役の気持ちでいたら。

赤江珠緒:浴びてたらね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:この前、だって俺、奥さんに「これ、合ってるか分からないけど、僕、凄く綺麗になりたい」って言ったら、「それは間違ってると思う」って言ってた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:はい。

赤江珠緒:冷静なところは冷静でね、良いと思います(笑)

山里亮太:さすがです。

タイトルとURLをコピーしました